M-1 2009年 敗者復活の疑惑

ニコニコ動画を見ていて気になる動画があったのでつい見てしまいました。それは「M-1 2009の敗者復活への疑惑」。優勝者の「パンクブーブー」ではなく、敗者復活から勝ち上がって来た「NON STYLE」に向けての疑惑である。まず、こちらの動画を見てください。

このソースは某大手掲示板を利用しているので正しいかどうかはわからないが、信じてしまいそうになる。

まぁなにはともあれ今回優勝したパンクブーブーにはフリートークを頑張ってほしいですね。最後に島田紳助さんが言っていた「フリートークが出来たからブラマヨやチュートリアルは売れた」というのは的確だと思いますからね。

関連記事

TOP