MacPeople 4月号

久しぶりにMacPeopleを購入しました。店頭でペラペラと見た時にFirefoxやThunderbirdそしてiPhoneの事が書いていたのでこれは読んでみようと購入(iPadの事が全面的に出てたんですが、今のところ興味がないので無視)。

内容としては「SafariよりFirefoxが良いよ。MailよりThunderbirdが良いよ」という記事だったので、今まであまり触れる事が無かったThunderbirdをダウンロード。使い勝手としてはまぁ満足。これからアドオン等を入れて行けば自分なりにカスタマイズできるという感じですかね。

あとは、iPhoneの情報はもう私が知っている内容でした、残念。

あとMacで使えるフリーソフトが特集されていたので、そのページは面白かったです。かゆいところに手が届くソフトがあるものです。是非Macユーザーの方は購入して試してみてください。

関連記事

TOP