結婚式に参加してきました。

4月3日に前職の友人の結婚式(二次会)があったので参加してきました。その方は私よりも後に入って来たのに私のほうが年下という感じで、不思議だったんですが同じ地区を渉外したりアポイントに行ったりしていたので仲良くなりました。私が前職を辞める時も電話でもしてくるかな〜と思ってたんですが、全然連絡が来ないのでこちらから連絡すると、「これで終わりではないので、お別れの挨拶はしなくていいでしょう?」と言われたのでなんとなく納得してしまいました。

ということで、会場に行こう、とJRに乗車。到着したのは姫路駅。

姫路駅

東灘から姫路は新快速を使っても1時間かかるので、これだけで大変です。

そして会場に到着して、知ってる方とお話してました。
(写真はあるんですが、一応プライバシーもあるので載せるのは辞めておきます。)

料理もたくさんでました。というか多すぎです。私の席の方は30代が多かったんですが、全部食べれるわけありません。もったいなかったですが、残しちゃいました。

料理

カラオケ大会、ビンゴ大会、新郎新婦のご両親からのビデオレターがあったんですが素直に泣いてしまいました。

カラオケ大会

そして無事終了。

本当に良い結婚式でした。お幸せに!!

関連記事

TOP