zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

Shick HYDRO 5 使用レビュー

投稿日:

先日AMNから届いたShick HYDRO 5を使用したのでそのご報告をしたいと思います。ちなみに私はヒゲを毎日は剃りません。サラリーマンの時は毎日剃っていましたが、毎朝ヒリヒリしながら会社に行ってました。一番最悪な時は首筋を切ってしまった時。Yシャツに血が付くともう1日ブルーでした。まぁそんな思い出がある私はヒゲが伸びきる時(3日ぐらい)で剃るようにしています。一番肌に負担にならずにキレイに剃れるのがこの周期でした。

で、このShick HYDRO5の使用レビュー。もちろん伸びきった状態で使用しました。付属のジェルもあったのでそれを使って使用しましたがカミソリがツルツル滑る感じでキレイに剃れました。たぶんヘッドの部分がちょっと重く設定されてるのか重心が前にあるので動かしやすく良く切れました。

付属のジェル無しで牛乳石けんで剃った時もありますが、それも剃りやすかったです。皆さんも是非お試しあれ。

hydro51


Shick HYDRO 5

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

このゲームの空間はおもしろい!

世界的にヒットしている「メタルギアソリッド」シリーズの完結編がリリースされました。 87年にMSX2で発売され98年に「メタルギアソリッド」としてPSから出ました。 RPG系は苦手なので手を出さない私 …

no image

ゲームセンターcx その2

今挙げられている動画は見尽くしてしまった私。

no image

アニソンメドレー

【ニコニコ動画】20代半ばの隠れオタが選ぶ、なつかしの神曲アニソンメドレー1 アニメソングメドレーです。(特に20代後半の方) 今日この動画をちょっと見たんですが、懐かしかったです! あまり見てなかっ …

no image

ブログデザインを変更予定

2009年も終わろうとしています。

no image

WPで広告をランダム表示させる

プラグイン名は『WPAds』です。