Shick HYDRO 5 使用レビュー

先日AMNから届いたShick HYDRO 5を使用したのでそのご報告をしたいと思います。ちなみに私はヒゲを毎日は剃りません。サラリーマンの時は毎日剃っていましたが、毎朝ヒリヒリしながら会社に行ってました。一番最悪な時は首筋を切ってしまった時。Yシャツに血が付くともう1日ブルーでした。まぁそんな思い出がある私はヒゲが伸びきる時(3日ぐらい)で剃るようにしています。一番肌に負担にならずにキレイに剃れるのがこの周期でした。

で、このShick HYDRO5の使用レビュー。もちろん伸びきった状態で使用しました。付属のジェルもあったのでそれを使って使用しましたがカミソリがツルツル滑る感じでキレイに剃れました。たぶんヘッドの部分がちょっと重く設定されてるのか重心が前にあるので動かしやすく良く切れました。

付属のジェル無しで牛乳石けんで剃った時もありますが、それも剃りやすかったです。皆さんも是非お試しあれ。

hydro51

Shick HYDRO 5

関連記事

TOP