zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

友人「麻生」のライブ in 梅田

投稿日:2010年12月13日 更新日:

1ヶ月前に私の中学校からの友人麻生からメールが来た。「12月11日の私のバンドデビューライブをするのでよろしければ来て頂けませんか?」なんかギターをやってるのは聞いてたけどまさかバンドをやってたとは。。。と思いながらも行くことにしました。
で、当日。久しぶりの梅田に迷う私。会場に到着したのは開始から10分後でしたが、まだ始まった所でした。そこには私の知らない麻生の顔がありました。正直あまり演奏はうまくなかったですが、なにか友人の違う顔を見て恥ずかしくなっている自分がいました。

友人「麻生」のライブ in 梅田

友人「麻生」のライブ in 梅田

次の日、麻生と2人で飲むことができたので、できてなかった部分やどうしていきたいのか、を聞いてきました。今のバンドにも色々あるみたいですが、頑張ってほしいと思います。

そしてまた麻生とネットラジオでも始めようかと思いますので、またそれは完成したらご連絡します。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

恵方巻

本日は節分です。節分というと豆をまきながら「鬼は外、福は内」という豆まきがあります。それと関西地方で食べられる巻寿司「恵方巻」があります。私も毎年ほぼ欠かす事なく恵方巻を食べていると思いますが、恵方巻 …

no image

MacPeople 4月号

久しぶりにMacPeopleを購入しました。

no image

インターネットラジオ始めました。

やっと形になりました。そのインターネットラジオの名前は「ZIMOTY(ジモティー)」。

no image

シャープのノートPCモニター募集!

シャープのMebiusのモニターを募集していました。

no image

Macでテレビを見る方法。

仕事中で見るわけではありませんが、昼食中などにテレビを見たくなります。