友人「麻生」のライブ in 梅田

1ヶ月前に私の中学校からの友人麻生からメールが来た。「12月11日の私のバンドデビューライブをするのでよろしければ来て頂けませんか?」なんかギターをやってるのは聞いてたけどまさかバンドをやってたとは。。。と思いながらも行くことにしました。
で、当日。久しぶりの梅田に迷う私。会場に到着したのは開始から10分後でしたが、まだ始まった所でした。そこには私の知らない麻生の顔がありました。正直あまり演奏はうまくなかったですが、なにか友人の違う顔を見て恥ずかしくなっている自分がいました。

友人「麻生」のライブ in 梅田

友人「麻生」のライブ in 梅田

次の日、麻生と2人で飲むことができたので、できてなかった部分やどうしていきたいのか、を聞いてきました。今のバンドにも色々あるみたいですが、頑張ってほしいと思います。

そしてまた麻生とネットラジオでも始めようかと思いますので、またそれは完成したらご連絡します。

関連記事

TOP