【おもしろ動画】iPhone6の公式トレーラーっぽい動画を集めてみた。

2014年6月にiPhone 6が発表されるのではないか?とか1万円値上げされるのではという情報が出回っていますが、公式トレーラーっぽい動画を作成している人がいるのでそちらを集めてみました。

本命動画

再現度が高い動画。おそらくこんなのが発表されるだろうな、という現実的な部分が多いと思います。

CMっぽい動画

非常によく出来ていると思います。こんなのがテレビで放送されていても違和感ありません。
ただ中身の主張が多いので、もう少しiPhoneならこれができるというのがほしいです。

ディスプレイが2枚?

こんなのが出たらワクワクが止まりません。ただディスプレイ割れそうで怖いです。
PSPを超えた性能を持ってそうです。

近未来的なiPhone 6

ここまで来るとメモリがどれだけ搭載しているのかわかりません(笑)。ただこれを持っていたらMacが必要なくなるような気がします。

以上がトレーラーっぽく作成されている動画でした。
見ているだけでワクワクが止まりません。一体どんなものが発表されるんでしょうか。

iPhone 6の関連情報

「iPhone 6」が史上最薄でスライド式2画面搭載だとしたら・・・--新たなコンセプト動画が登場 - CNET Japan「iPhone 6」が史上最薄でスライド式2画面搭載だとしたら・・・–新たなコンセプト動画が登場 – CNET Japan
Appleが新型「iPhone 6」では約1万円の値上げを検討していることが判明 - GIGAZINEAppleが新型「iPhone 6」では約1万円の値上げを検討していることが判明 – GIGAZINE

関連記事

TOP