zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

【動画】2014年NBAの最長ロングシュートベスト10

投稿日:2014年4月22日 更新日:

NBAの動画はYouTubeに上がっていますが、こちらは注目動画!2014年NBAの最長ロングシュートベスト10の動画です。
NBAの選手がこれだけのロングシュートが入る理由として、このシュート練習を仲間と遊びながら練習しているという噂もあります。
練習で入るから試合中でも入るわけです。

私もロングシュート入ったことはありますが、距離としては3Pラインの2歩後ろぐらいですね。。。



ネタ元:信じられないほどビューティフル…今シーズンのNBAで最長のロングシュートTOP10(動画)

zakey336x280

zakey336x280

-Private
-,

関連記事

no image

あと1週間です。

あと1週間後、そうiPhone3Gがソフトバンクより発売されます。 ん〜欲しい!やっぱり欲しい!! 、と思ったので実際に買うならどうしたらいいのかを考えてみた。 まず今使っているX01HTの支払い残金 …

no image

怪しいお店 その2

今日お店の前を見てみたらもぬけの殻でした。

no image

新ブログを作ろうとしています。

久しぶりの2日連続のブログ更新。

no image

天気予報

私は雨男です。どこに行っても雨が降ります。 中学の時の自然教室、雨 大学の時のバーベキュー、雨 BUZZCOMでの外ロケ、ほとんど雨 やばいです。本当に小さい時から外に出ると雨に見舞われます。 だから …

no image

sitemixという無料レンタルサーバー

先日からちょくちょく楽天のアフィリエイトとはどんなもんかと思案しています。