iPhone・iPadの容量圧迫の解決策は「復元」が一番!

iPhone・iPadの容量圧迫の解決策は「復元」が一番!

日々iPhoneを触っていると次第に容量が圧迫されていき容量が足りないということになります。
使用していないアプリを削除すれば解決しますが、一番良い解決策は「復元」です。

ネタ元:やっぱりこれが一番! 容量を圧迫するiPhone内の余計なデータを一番簡単&超効果的にスッキリさせる方法

このネタ元を見て、やってみようと思い実行しました。
やる前の状態のスクリーンショットがないですが、iPhone 4S 15GBのその他が約2GBで空きや2GBぐらいでした。

そこから、バックアップを作成してリセットからバックアップから復元で作業完了。
作業時間約30分。ここまで空きが出来ました!

スクリーンショット(2014-04-22 15.39.26)

復元できるまでの30分はデータが破損するんではないかと不安でしたが簡単に出来ました!
是非お時間ある時に復元作業を行ってみてください。

関連記事

TOP