zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

【feedly】Chrome拡張からfeedlyが表示されなくなった時の対処法

投稿日:

【feedly】Chrome拡張からfeedlyが表示されなくなった時の対処法
快調に使えていたfeedlyですが、突然接続できないことが起きました!
こうなった時の対処法は1つ。接続方法を「http」から「https」に変更してみましょう。

【feedly】Chrome拡張からfeedlyが表示されなくなった時の対処法 Chromeで設置しているボタンを右クリックして「オプション」をクリック。

【feedly】Chrome拡張からfeedlyが表示されなくなった時の対処法 「Load feedly over HTTPS:」の部分を「no」から「yes」に変更します。
変更後に「save」をクリックして完了。

これで再度表示してあげると無事表示できるようになっているはずです!

オススメアプリ

Feedly. Read more, know more.
無料
(2014.05.21時点)
posted with ポチレバ

オススメ書籍

zakey336x280

zakey336x280

-Private
-,

関連記事

no image

タイピングをレコーディングする。

こんなにも面白いネタを毎日更新している百式ってすごいなぁと感心してしまう。

no image

日本ダービー・・・・・惨敗

久しぶりにプライベートを書きます。 日本ダービーがありましたね、社内でも川辺さんと盛り上がってました。 予想は2・3・8・9・10のボックス3連単、ディープスカイ外しました。 で、結果はディープスカイ …

no image

中村屋~~!

Flashで何か作成しようと思ってググってみたら「中村屋」というのを発見! mixi等で流行ってるそうです。見てみましたが最初はわからなかったですが 見ているうちに引き込まれていきました。おもしろいで …

no image

このデザインは最近の流行か?

デザインサイトを見ていると最近の流行が見えてくる。

no image

笑福亭鶴瓶 × 松本人志 × ビートたけし

映画の番宣ですが、ここ最近松本人志さんの露出が増えてました。