zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

HTML・CSS

Sublime Textのautofilenameのwidthとheightが入らない。

投稿日:

Sublime Textのautofilenameのwidthとheightが入らない。

軽くて拡張しやすいので愛用しているSublime Textですが、先日からなぜかautofilenameのwidthとheightが入らない。
Sublime Textを使っている一番の理由がautofilenameのパッケージなだけに困る。。。

調べてみたら答えをみつけました。
パッケージのUser設定に

"afn_template_languages":true

と入れたら無事完了。

簡単なコードでしたができなくて焦りました。
良かった。

zakey336x280

zakey336x280

-HTML・CSS

関連記事

CSS3

【css3】文字やボックスに影を付ける方法

css3を使えば文字やボックスに影を簡単に付けることができます。 通常はPhotoShopで影の加工をしてそれを使用しますが、cssでできるのであればサイトが自由に作れますし、更新の手間が省けます。 …

【css3】inputタグに事前に薄く文字を表示させる方法

お問い合わせフォーム等で入力欄に事前に文字が入っているのを見たことありますか? あれが入っていると相手としては何を入力すればよいのかわかりやすいので、是非導入したい! HTML5だと実は簡単に導入でき …

【html5】<video>タグによる動画の再生サンプル

html5から<video>タグを使用して動画を簡単に再生させることができます。 IE8以下には対応していないので、Javascriptを読み込まして対応させる必要があります。 基本の書き …

iPhone6・iPhone6 PlusのCSSハック

iPhone5までは幅320pxで調整出来ましたが、iPhone6・iPhone6 Plusになって幅が大きくなったためそのためのCSSを入れないといけません。 参考より、こちらで対応できます。 /* …

CSS3

【CSS】URLや単語を途中で改行させる方法

長いURL等を貼り付けているとその単語分の幅がないと折り返してしまってうまく改行してくれません。 そんな場合はcssで対応しました。 対応したい要素に対して下記1行で対応できます。 word-brea …