zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

2月になりました。

投稿日:

yukiyama6.jpg 今年の冬は寒いんでしょうか?雪降ってるのかなぁ、と考えてしまいます。
学生の時は月に何回もスキー・スノボーに行ってました。それもこれも
バイト先で取り扱ってた商品が季節物だったのでその影響でしょう。
もちろん見てたら欲しくなるのでウェア一式とショートスキーを買いました。
でも買って1回乗ってスノボーを始めました、それから乗ってないなぁ。

学生の頃からすると年々行く回数は減ってますが今年はまだ1回も
行ってません。行けたらいいなぁ。

俺が行くまで雪が残ってますように!!

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

popin Rainbowを導入

2009年末にブログにも書きましたようにブログのデザインを変更しました。

no image

色々なサイトを崩壊させよう!

どんなサイトでも手軽に崩壊させちゃうことが出来る、便利なJavaScriptの紹介。 手軽にっていうのが怖いですが、本当に簡単に遊べます。 まず、崩壊させたいサイトを表示。 そのサイトを表示した状態で …

no image

昭和という時代。

昨日フジテレビ開局50年の特別企画で『開局50周年特別企画激動!

no image

書き初め

自分も書き初めがしたくなったので習字セットを購入して書いてみました。

no image

全身筋肉痛です。

9月に入ってからBUZZCOM社内では運動ブームです。 メタボな私も元バスケ部だったので動くのは大好きです! まず9月8日はフットサル。 久しぶりに動いて気づきました。 「足がついていかない。。。」 …