X01HTでYouTubeを見よう!

X01HT
スポンサーリンク

youtube_x01ht.jpg

久しぶりに来ました、「X01HTをカスタマイズしたい熱」が!!
なぜならばX04HTというかなり面白そうなスマートフォンが出たから!

こりゃあよさそうですよ~エンタメを追求したような形になってます。
それに比べて私のX01HTは。。。デカイし止まるし。。。やっちゃってます(笑)

とりあえずYouTubeが見たいの頑張ってみましょう!

ちょっと前まではIE → mobatube → TCPMP
コンボで見れたんですが、なぜか見れなくなってます。スマートフォンを使ってる方も
「なぜ見れない?」となってるみたいです。流れとしてIEからTCPMPというのがよくない
ようなので他のブラウザを入れればいけるかもしれません(Opera mobileかNetFront)。

でもちょっとブラウザを入れるのはめんどくさいのでYouTubeのプレイヤーを入れてみます。
で、ありましたよYouTubeプレイヤー。入れてみたら、Net Compact Frameworkが必要だとのこと。
この際なのでver3.5をインストール。

で、動かしてみたらOK、いける!若干画質が悪いですが見れるならOK。
とりあえずこのカスタマイズで1週間は気持ちを保てれるかな(笑)