iPhone・iPadのアプリを紹介していきます。

iPhone・iPadのアプリを紹介していきます。

iPhone
スポンサーリンク

iPhone・iPadをお使いの方へ。
今までどれだけのアプリをダウンロードしてきましたか?
私は暫定ですが、3000個あります。

スクリーンショット(2014-03-06 15.25.43)

なぜこれだけのアプリをダウンロードしているのか?

アプリには大きく有料あぷりと無料アプリがあります。
※無料からの課金というのもありますが、ここでは無料とします。

私はこの3000個以上のアプリを99.9%無料でダウンロードしています。
無料アプリを3000個ダウンロードしているのではありません。

しかも一旦無料でダウンロードしたらそのアプリが有料に変わってもそれ以降は無料で使用することができます

これがあるので、私は無料になった時点でダウンロードしておきます。そして自分が今使う時には無料でアプリを使用できるのです。

その日ダウンロードしたほうがよいおすすめの無料アプリを1個紹介します!

毎日アプリがリリースされていますが、毎日有料アプリが無料セールされています。
様々なサイトはそちらのセール情報をUPしていますが、「どれをダウンロードしているとお得なのか?」がわかりません。
無料でダウンロードしてもずっと使わないアプリもあります。
そこで1日1個だけ、これだけはダウンロードしておいたほうが良いアプリを紹介します!