携帯リセットです><

不意にボタンを押したところから始まりました。携帯が出荷時の状態に><
最悪や~と思いつつもいじくるのが好きなので再設定。。。
もちろん以前はメモリがギリギリの状態だったのでできるだけ抑えて。
そしてできましたNew携帯!ファミコン、スーパーファミコン、ネットラジオ、
これで待ち時間や暇な時も退屈しなさそうです。

Today画面(待受画面)も変えたかったのでiPhone風にしてみよう!
ググると色々出てきましたが設定難しそうだったりファイルが無くなってたり
したので一番簡単そうなのを選びました。。。そして完成!
これ持って忘年会・新年会に行けば一発ネタにはなりますかね(^^)v
iphone.png
※一応メモ程度にインストールしたファイル元を置いておきます。
ファミコンエミュレータ
スーパーファミコンエミュレータ
iPhone化
TCPMP

関連記事

TOP