zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

コンセプトマッチ型広告 『Kauli』

投稿日:2009年10月12日 更新日:

新しい広告を発見したので一応使ってみました。『Kauli』という広告サービスでなんと今年の9月9日からスタートしたそうです。

まずこの広告は新しい「コンセプトマッチ」という概念で動いています。
※コンセプトマッチ=行動ターゲティング広告では、ユーザーの過去の行動履歴をもとに最適な広告を配信する。しかしKauliの言うコンセプトマッチ広告では、ユーザーが広告を配信するサイトを訪れた時点でどういった意図や目的を持っているかを分析し、最適な広告を配信する。

表示サンプルはコチラ↓

文字広告のみですがキレイに表示してくれます。もしちゃんと全体を表示したい方がいたら広告タグの「kauli_ad_height = XX;」のXXの部分の数値を大きくしてあげたらいいかもしれません。

使ってみた感想は、

  • 表示した感じはGoogleっぽいのでキレイ。
  • 報酬の支払いが5,000円からとちょっと高め。
  • 広告のサイズはGoogleと同じ。
  • 1クリックの報酬は10円前後。

という感じですかね。ちょっと変わった広告を使用したいという方はいいのでは。
詳しく見たい方は↓よりどうぞ!

コンセプトマッチ広告 Kauli

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

iMac > MacBook

この画像の言葉がすべてを表しています。

【feedly】Chrome拡張からfeedlyが表示されなくなった時の対処法

【feedly】Chrome拡張からfeedlyが表示されなくなった時の対処法

快調に使えていたfeedlyですが、突然接続できないことが起きました! こうなった時の対処法は1つ。接続方法を「http」から「https」に変更してみましょう。 Chromeで設置しているボタンを右 …

no image

このデザインは最近の流行か?

デザインサイトを見ていると最近の流行が見えてくる。

no image

ゲームセンターCX

先日YouTubeで発見した「ゲームセンターCX」という動画。

no image

白ご飯に何が合う?

もうこれがあればいくらでもいける!というのがありますか?