コンセプトマッチ型広告 『Kauli』

新しい広告を発見したので一応使ってみました。『Kauli』という広告サービスでなんと今年の9月9日からスタートしたそうです。

まずこの広告は新しい「コンセプトマッチ」という概念で動いています。
※コンセプトマッチ=行動ターゲティング広告では、ユーザーの過去の行動履歴をもとに最適な広告を配信する。しかしKauliの言うコンセプトマッチ広告では、ユーザーが広告を配信するサイトを訪れた時点でどういった意図や目的を持っているかを分析し、最適な広告を配信する。

表示サンプルはコチラ↓

文字広告のみですがキレイに表示してくれます。もしちゃんと全体を表示したい方がいたら広告タグの「kauli_ad_height = XX;」のXXの部分の数値を大きくしてあげたらいいかもしれません。

使ってみた感想は、

  • 表示した感じはGoogleっぽいのでキレイ。
  • 報酬の支払いが5,000円からとちょっと高め。
  • 広告のサイズはGoogleと同じ。
  • 1クリックの報酬は10円前後。

という感じですかね。ちょっと変わった広告を使用したいという方はいいのでは。
詳しく見たい方は↓よりどうぞ!

コンセプトマッチ広告 Kauli

関連記事

TOP