新ページを考え中。

ブログの形もまぁまぁ自分の中では気に入ったものになったのでここで新ページを作ろう、と考えています。確かに今のブログは日々の日記だけなので面白みに欠けます。ヘッダー部分も「Home」ボタンしかないのも気になるので、思い立ったが吉日。

ただ新ページの案が定まっていません。今のところ考えているのは、「デジモノコレクション」という自分の購入したデジモノを紹介して良いところ・悪いところをいうページ。それと「デジモノマテリアル」という自分が欲しいデジモノを書くページ。

と、考えたところ。。。両方を作ればいいじゃん、と行き着きました。流れとしては「欲しいものを書く」→「買ってからの感想を書く」、「デジモノマテリアル」→「デジモノコレクション」という感じでいこうと思います。近日オープンしますので、デジモノ好きな方はご期待ください!

関連記事

TOP