かっこいい=見やすい、ではない。

495021335_c8b80c2e73.jpg

本日ブログのデザインを変更しました。黒地に白文字はチカチカする、とのことだったので

変更変更。いろいろ試行錯誤しましたがデザイン重視でいくと「かっこいいなぁ、

でも毎回これ開くの?」てなる。ブログは自分の実力をフルに発揮して作成するのではない。

ブログはみんなに見てもらい共感・反感してもらい出来上がっていくものだと思う。

社内の方のブログを見ると感じる、「見やすい、これなら毎日見ても飽きない。なんでだ?」

シンプルなデザインなのにガチガチにデザインで固めたものよりまた見ようと思う。

言うなれば白米みたいな存在。そりゃあフレンチのフルコースも美味しいが毎日では飽きる。

私のブログも誰かの白米となれれば幸いです(無理ならお漬物で。でもご飯とお漬物が主役

になることもありますから。。。)

関連記事

TOP