zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private X01HT

∞の携帯=X01HT

投稿日:

1ヶ月ほど前に変更したsoftbank X01HT、買う時はノリノリで変更したんですが使用して1週間・・・
「メールしづらい」→「使いづらい」→「変えたい」と思ってましたが先日社内にいたkitakata氏にいろいろ

いじれると聞いた。

さっそく検索!!

おぉ~ファミコンができる!TOPページも変えれる!Youtube見れる!

これは今からが楽しみな携帯です!

zakey336x280

zakey336x280

-Private, X01HT

関連記事

no image

1月17日 5時46分

この日を忘れない人はいないだろう。私はちょうど小6だったと思います。 修学旅行兼スキー合宿の用意をして寝ていたら急に突き上げる揺れで ・・・起きませんでした。私は睡眠に入るとかなり深くほとんど起きませ …

【動画】2014年NBAの最長ロングシュートベスト10

【動画】2014年NBAの最長ロングシュートベスト10

NBAの動画はYouTubeに上がっていますが、こちらは注目動画!2014年NBAの最長ロングシュートベスト10の動画です。 NBAの選手がこれだけのロングシュートが入る理由として、このシュート練習を …

no image

白ご飯に何が合う?

もうこれがあればいくらでもいける!というのがありますか?

no image

シャープのノートPCモニター募集!

シャープのMebiusのモニターを募集していました。

no image

結婚式に参加してきました。

4月3日に前職の友人の結婚式(二次会)があったので参加してきました。