zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

久しぶりのヒット。

投稿日:

なんでおもしろいのかわからないが笑ってしまう。ブラックマヨネーズのネタや漫才は友達同士でしか出せない空間で笑わせてくれる。それはチュートリアルにも言えるのかもしれない。なんというか自分にもありそうで笑ってします。もうブラックマヨネーズの面白さをみなさんはご存知かもしれませんが下の動画を見てください。小杉さんのハゲ踊りから私は腹がよじれるぐらい笑ってました。

しかし小杉さんってハゲましたねぇ。

001
002
003

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

コンビニのおにぎりの「海苔」

最近コンビニのおにぎりを食べる機会が増えて思う事。

no image

複数のMacのデータ同期 その1

どのデータが最新か同期させるのがすごく大変なんです。

no image

魂の歌。

松本人志の放送室を聞いていて「野狐禅」というバンドの名前が出てきた。

no image

25歳になりました。

本日をもって生まれて四半世紀が過ぎました。早いですねぇ。 四捨五入したら30ですよ、あなた。どうしよう。自分の想像 してた25歳はかなり大人になってる予定でしたが全然幼稚です。 今でもPS2で龍が如く …

no image

アフィリエイトとしてEC-CUBEを使う理由

なぜアフィリエイトのサイトとしてEC-CUBEを選んだかについて少し話そうと思います。