投稿いただいてました。

minpos.gif

Google Analyticsを見ていたら見慣れないリンク先からの参照元がありました。
「minpos.com / referral」・・・覚えがない。。。とりあえず検索してみたらデジタル
関連専門のSNSだったようです。そこてなんとBluetoothイヤフォン購入の時の記事を
投稿していただいてました。なんと名誉なことでしょうか!!感動で投稿してしまいました(笑)

専門性を出した内容の投稿をしていてよかったです。携帯ユーザーの中でX01HTユーザーの
方は極稀かと思いますが私のブログでユーザーが1・2人増えれば名誉です。

色々ソフトをインストールしていますがブログに載せれてなかったので今後は載せるように
します。どうぞ、今後とも宜しくお願いします。(^^)v

関連記事

TOP