久々の転倒。。。

dsc_0163.jpg
先日ネットで購入したスティックボードで通勤をしていたり、コンビニに行ったりする際に

使用していますが、「こんなのでこけるわけない」と考えていたのが大間違え。

ガッツリこけました。勢いをつけようと後ろに蹴り出して前に重心を置いた時に、ドン!!

久々に擦り傷ができました。子供の頃はこんなの唾付けて治していたんですが、

私も大人になったのか痛いです。 また治るのが遅いんですよ。老いですかねぇ。。。

でも日々の運動にはなるし滑っている感覚は気持ちいいのでこれからも使用します。

街中でスケボーに棒が付いた乗り物を乗ってる人がいたら私です。よろしく。

関連記事

TOP