zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

見てきましたよ、「イーグル・アイ」

投稿日:2008年10月20日 更新日:

eagle_eye.jpg

自分時間のNOTICE BOARDでも取り上げた「イーグル・アイ」
ミント神戸の東宝シネマで見てきましたよ~。
最初の30分は「ん~?」という感じでしたがそれからは息つく間もなく進んでいきおもしろかったです。

まぁ、結果的にはうまく出来上がっていたので突っ込みどころがなかったですね。
でもこの映画はかなり難しいので何回か見たほうがいいのかもしれません。
ちなみに私が見た映画の中で一番難しかったのは「ダヴィンチコード」。
あと私がちょっと嬉しかったのは、アメリカの携帯電話でiPhoneやHTCがよく出てきてたので
見てて「やっぱりアメリカはタッチパネルやね。」と思いました(笑)
では恒例の得点いきましょうか。

イーグル・アイ 40点(50点満点)

【内訳】
ストーリー(10点満点) - 9点
キャスト(10点満点) - 7点
映像(10点満点) - 8点
音楽(10点満点) - 7点
時間(10点満点) - 9点

【コメント】
ストーリー・時間はほぼ満点。。
あとはキャストと音楽にあまりお金かけれなかったのかな、という感じ。
まぁストーリーがいいのでそこでOKかな、と思います。
(ちなみに製作総指揮はスティーヴン・スピルバーグ、やっぱこの人すごいな。)

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

あのCMの再現です。

<ホンモノ>

no image

目指せ100位圏内!

先日から始めているnewsingですが、だんだん順位が上がってきています! これは100位圏内も見えた、感じです! でも自分の投稿した記事が「HOT TOPICS!!」や「TOP NEWS!!」になっ …

iTunesのアルバムに曲が入らない時の対処法

iTunesのアルバムに曲が入らない時の対処法

iTunesを使う時に曲で並べる時とアルバムで並べる時があります。 ただ一部の曲が同じアルバム内なのに一緒になってくれない時があります。 名前を変更したりしてみましたが下記の方法が一番効果的な対処法で …

no image

Safari 5でfirebugを使用する方法

Firefoxはアドオン等で拡張すればかなり使えます。でも重いんです。

no image

動画サイトを作りました。

先日お笑い動画を探している時にふっと思った事。