見てきましたよ、「イーグル・アイ」

eagle_eye.jpg

自分時間のNOTICE BOARDでも取り上げた「イーグル・アイ」
ミント神戸の東宝シネマで見てきましたよ~。
最初の30分は「ん~?」という感じでしたがそれからは息つく間もなく進んでいきおもしろかったです。

まぁ、結果的にはうまく出来上がっていたので突っ込みどころがなかったですね。
でもこの映画はかなり難しいので何回か見たほうがいいのかもしれません。
ちなみに私が見た映画の中で一番難しかったのは「ダヴィンチコード」。
あと私がちょっと嬉しかったのは、アメリカの携帯電話でiPhoneやHTCがよく出てきてたので
見てて「やっぱりアメリカはタッチパネルやね。」と思いました(笑)
では恒例の得点いきましょうか。

イーグル・アイ 40点(50点満点)

【内訳】
ストーリー(10点満点) - 9点
キャスト(10点満点) - 7点
映像(10点満点) - 8点
音楽(10点満点) - 7点
時間(10点満点) - 9点

【コメント】
ストーリー・時間はほぼ満点。。
あとはキャストと音楽にあまりお金かけれなかったのかな、という感じ。
まぁストーリーがいいのでそこでOKかな、と思います。
(ちなみに製作総指揮はスティーヴン・スピルバーグ、やっぱこの人すごいな。)

関連記事

TOP