白ご飯に何が合う?

みなさんは白ご飯に何が合うと思いますか?もうこれがあればいくらでもいける!というのがありますか?私にはありますよ。白ご飯に生卵と納豆、タレには濃縮うどんつゆを使います。この組み合わせは最強です!一気にご飯が進みます。

と言ってるとお腹が減ってくるんですが、そんなご飯党の方にオススメのサイトがあります。その名も「白ごはん.com」そのまんまですが、このサイトがまたイケてるんです。一品物からお漬け物や本格的な料理まで紹介されていてどれを見ても「あ〜これいいわ」と思ってしまいます。

shirogohan

白ごはん.com

こんなことを考える私はやっぱり日本人ですね。

関連記事

TOP