zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

書き初め

投稿日:

mokuhyo
今年のはじめにニュースで書き初めをしている風景を見て、自分も書き初めがしたくなったので習字セットを購入して書いてみました。小学校の時には書道教室に通って7か8段ぐらいまでにはいったんですが、それ以降は高校で授業でやった程度。最近では筆はおろかペンすら握る事が少なくなったので、どうなんだろうと思っていました。

でも書いてみると意外と楽しく、「あ、これは趣味として続けてみてもいいかも」と思いました。でも3枚ぐらい書いたら集中力が切れます。これは年かな。。。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

おもしろバナー広告

自分のブログやサイトに広告を貼付けている方へ。

no image

結婚式に参加してきました。

4月3日に前職の友人の結婚式(二次会)があったので参加してきました。

no image

Veohがなくなる?

動画共有サイトVeohが米破産法の適用を申請しました。

no image

到着。バラ色Tシャツ!

やっと届きましたよ、バラ色Tシャツ!

no image

ブログのデザインを変更しました。

ブログのデザインを変える変えると言ってて変えてなかったんですが、やっと良い感じのがあったのでやっと変更しました。今度は黒ベースです。もしかしたら見づらいかなぁと思ってますが、外観がキレイなので決定! …