popin Rainbowを導入

2009年末にブログにも書きましたようにブログのデザインを変更しました。2010年はブログという形に留まらずにポータルというか1つのおもしろサイトになれればと思ってます。

新しくブログを変えたところでページ滞在時間やPV数も上げて行こうと思ってpopinRainbowというブログパーツを導入しました。

このpopinRainbowとは、『サイト・ブログ本文の重要なキーワードを自動的に判断し、サイト内の関連記事やwikipediaの記事にリンクします。ユーザーの興味に合わせて動的にページが変化していくので、PV・滞在時間UP効果があります。さらに別途簡単な登録を行えば、あなたが収入を得ることもできます。』とあるようにPV数も上げる事ができて関連記事のリンクもできる、しかもクリック広告にも使える、とかなり面白そうなブログパーツです。

もし使ってみたい方は疑似体験もできるので試してみてください。

popIn Rainbowを疑似体験してみる。

関連記事

TOP