zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

悩んでる時。

投稿日:

nayamu.jpg
動画の制作をしているとたくさん悩む。「有」から「有」に変化させるのは意外に簡単だけど、
「無」から「有」を作り出すのはかなり大変。いつも悩む。。。
PCの前で10分ぐらい考えても答えがでない。どうしようかな~と考えてもピカッと光らない。

でも意外な時にアイデアが出たりする。自転車に乗って事務所に行く時とか一人の時が多い。
リラックスできてるのか、無心なのでいいのかわからないけど。

そういえばamazonで購入した加湿器が今日か明日に届く予定。アロマオイルを入れれるので、
それでリラックスしながら仕事をしようと考えております。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

ルミナリエが開催されてます。

今回で14回目を迎えるルミナリエ。地方から沢山の方が訪問されます。 ルミナリエの開催期間中は大丸の前が通行止めになって、交通渋滞ができてます。 HPでも「土・日曜日は大変混雑することが予想されますので …

no image

Shick HYDRO 5 使用レビュー

先日AMNから届いたShick HYDRO 5を使用したのでそのご報告をしたいと思います。

no image

書き初め

自分も書き初めがしたくなったので習字セットを購入して書いてみました。

no image

大統領選挙もダンスで決めれば?

先日私達BUZZCOMのおもしろダンスを見ていただきましたが、 今アメリカで注目されている大統領選挙もダンスで決めさせちゃいましょう! 妙に動きが合ってるのが怖いですね。

no image

スラムダンク芸人

①湘北の7番は誰ですか? ②山王の9番は誰ですか? ③豊玉の5番は誰ですか? ※回答は本文下です。 この質問に全部答えられた方はスラムダンクを2回以上読破した方だと思います。 私も愛読しているスラムダ …