Friends – フレンズ –

friends

YouTubeで偶然見つけた動画で8年前の自分に戻りました。TBSで2000年に放送されていた『フレンズ』というドラマ。この時私は高校3年だったと思います。あまりドラマを見なかったんですが、第1話でおもしろいと感じて最終話まで見ていました。このドラマはおもしろいですよ〜今のドラマにはないちゃんとした相関図があって背景まであるので本当の話のように感じてしまいます。

2000年のドラマなのでHPが残ってないかと思って調べたらTBSにまだありました。その中でキャストの紹介があるんですが、出身地・血液型・最終学歴・家族構成・趣味・部屋の間取りや事細かに設定されているんです。というかこの時代にHPを作ったTBSのすごさもありますが。。。

第1話の始めを載せておきます。是非最終話まで見てください!!この主題歌にも使われた『tears』も好きでした。

関連記事

TOP