本を買いました(2本)

最近本を2冊ほど買いましたのでご報告します。

31reb6hjddl_aa115_.jpg

社内でも強化に努めていこうとしているSEO対策の本。
GoogleとYahooは依然として日本国内では検索エンジンで1位2位です。
いまやこれを外してのメディアコミュニケーションはありえません。
今後は受注をいただき制作したサイトに消費者が行く、売り上げに
つながる、といったBUZZCOMと企業の方がWINWINになるものを
作りたいと思います。

0803hyoushi.jpg

もう1冊は完全にプライベートものです。RSSで読んでいる日刊サイゾー
いうサイトの月間雑誌です。ゴシップ記事も多いですがなかなか面白かったです。
もっともすごかったのがこの表紙の女性です。誰だかわかりますか?
ヒント:「ヒット・エンド・ラーン!」の女性です。
わかりましたよね、いや~撮り方というか補正技術はすごいものです。

なにわともあれ本を読むことはいいことです。
新たな知識が得れますので。今後も紹介していきます!

関連記事

TOP