zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

世界で最も難しい・・・と名乗っているゲーム

投稿日:

世界中にはいろいろなゲームがありますが、その中でも最も難しいと自分で
名乗ってしまっているのがこの「The World’s Hardest Game」。これを
クリアするのに相当の時間と気合と根性が必要なのは間違いありません。
やってみましたがかなり難しいです。

game2.png
クリア条件は単純明快、赤い四角を左の薄緑から右の薄緑に持っていけば
OKです。でも邪魔する青丸が曲者です。単純で簡単、でも難しい。依存性
がありそうです。

みなさんも是非してみてください!

hardest_002_m.png

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

シャープのノートPCモニター募集!

シャープのMebiusのモニターを募集していました。

no image

無料で名刺を作る方法

名刺は自分の名前を覚えてもらう1つの武器です。

no image

Friends – フレンズ -

YouTubeで偶然見つけた動画で8年前の自分に戻りました。

no image

iPhoneキャンペーン延長

iPhoneの分割割引が延長されて2010年の1月末まで適用されます。

no image

365個以上の良質フリーゲームをダウンロードし放題のサイト

365個以上のフリーゲームがプレイし放題のサイトがありました。 『365 days of free games 』という名のとおり、 1日1個やれば1年で365個プレイすることになります。 とりあえず …