zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

セミオーダースーツ

投稿日:

orihica.jpg

先日スーツを買いに行ったんですが、私の体型はスーツに合ってないみたいです。

なぜならおしりがでかいのでパンツに合わせると上着が合わない。
上着に合わせるとパンツが小さい。

これはどうしようと思ってたらセミオーダーというシステムがあるそうです。
価格も普通のスーツを買うのに+1万円ぐらい(ちょっと良いスーツを買われる方は同等ぐらい)
で自分に合ったスーツができます。

私も計ってもらって購入!出来上がりが楽しみです!

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

ロジカルシンキング

昨日ビーバップハイヒールでロジカルシンキングというのがやっていた。

no image

アフィリエイト ランキング

先日からアフィリエイトをサイト内に設置しています。

no image

目指せ300位圏内、そして1位に!

最近自分のブログ記事や他サイトのニュースをnewsingに投稿するのに ハマってます。それもこれもドラゴンボールの記事がセッション数1000以上を たたき出したからです。newsingのシステムはうま …

no image

久しぶりの良いCM

良いなぁと感じるCMを見つけたのでご報告。

no image

ほんとに懐かしかっただけです。

いや、ほんとに。 見た瞬間に載せておこうと思いました。 よくこのCMをドラゴンボール間に見てました。 ただほんとに懐かしかっただけです。 ねるねるねるねって今でもあるんですかね。結構体に悪かったと思い …