「あいのり」が終了しました。

ainori

たぶんみなさんご存知でしょうが、フジテレビ系の番組「あいのり」が終わりました。9年半続いた番組で私もよく見ていたのでちょっと寂しいですねぇ。というかあの終わり方はないですわ〜、まぁ本当に終了が突然決まったんですかねぇ。

ちょっとすごかったのが放送終了後のGoogleの急上昇ワードに「あいのり」「ただっち」と出ていたそうです。テレビの力恐るべしというところですね。でも私は「あいのり」で出演した方がアメブロ等でブログを始めて『芸能人ブログ』の扱いになっているのがちょっと不快です。素人っぽくて自分に近い存在の人が出てたのが面白かったのに。。。

関連記事

TOP