こんなの欲しかった!大学の教科書を安く買えるサイト「casico テキスト」

大学の教科書は高い!!大抵の場合、その講義をする教授や講師の方の著書を購入しておかないと授業を受けれません。
その教科書を4月にカリキュラムを組んだ後に購入するんですが、だいたい1回で10冊以上購入して2万円以上になります。

この教科書を誰かからもらえればよいのですが、大学だと横のつながりは多くても縦のつながりは少ないため、そういった機会は少ないです。
そこでこのサイトが使えます!

大学の教科書を安く買えるサイト「casico テキスト」。

こんなの欲しかった!大学の教科書を安く買えるサイト「casico テキスト」

システムは簡単です。使わなくなった大学の教科書を買い取って次使う人へ売る。
古本屋の大学の教科書版と考えてよいでしょう。安い本であれば1円で購入することもできます。
購入はアマゾン経由で購入できて、楽ちん。

こんなの欲しかった!大学の教科書を安く買えるサイト「casico テキスト」

この発想はいいなぁ。やられた、という感じです(笑)。

関連記事

TOP