zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

今回のテーマはしっくりきてません。

投稿日:

ブログのデザインを変更して20日余り。自分的には「勢いで変えてしまえ!」
という感じでしたがやっぱりしっくりきてません。どうしようかな~と考えてます。
今回のテーマはあまりカスタマイズできないのが難点です。

そしてよさそうなテーマを発見しました!
たぶん数日後にはこのテーマになっているかもしれません。。。いやなってないかも。

一応デモ版を置いておきます。よかったら賛否ください。

デモ

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

sitemixという無料レンタルサーバー

先日からちょくちょく楽天のアフィリエイトとはどんなもんかと思案しています。

no image

大統領選挙もダンスで決めれば?

先日私達BUZZCOMのおもしろダンスを見ていただきましたが、 今アメリカで注目されている大統領選挙もダンスで決めさせちゃいましょう! 妙に動きが合ってるのが怖いですね。

no image

Googleの新機能。ストリートビュー。

Googleマップの新機能でストリートビューというのが出ました。 これはおもしろいですねぇ、本当に歩いている感覚になれます。 解説していこうと思ったんですが、Googleが良い動画を出して いたのでお …

no image

見てきましたよ、「イーグル・アイ」

自分時間のNOTICE BOARDでも取り上げた「イーグル・アイ」。 ミント神戸の東宝シネマで見てきましたよ~。 最初の30分は「ん~?」という感じでしたがそれからは息つく間もなく進んでいきおもしろか …

no image

Veohがなくなる?

動画共有サイトVeohが米破産法の適用を申請しました。