zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

ビバリーヒルズ青春白書を見る毎日

投稿日:

最近TSUTAYAで「ビバリーヒルズ青春白書」をレンタルして見ています。昔は「恋愛だけで進んでいくドラマなんて面白いのか?」と考えていた私ですが、見ればはまっていきます。この「ビバリーヒルズ青春白書」は大学を舞台にした物語なので、自分の大学時代と重なる部分もあるかと思ってましたがほとんどありません。みんなビバリーヒルズに住んでいるのでお金持ち、だからバイトなんてしなくてどう楽しむかどう遊ぶかを考えてます。
先日見た時はブランドンという青年が自分の生活に嫌気がさして荷物だけもってキャンプに行ってました。しかも旅先で昔の恋人に会って遊んでるし。

ビバリーヒルズ青春白書

でもこれだけ恋愛だけのドラマで見続けてるのは久しぶりです。なんといっても今の日本のテレビは面白くないですからね。24時間テレビや26時間テレビで伝えようとしている「絆」や「感動」ってなんなんだろうと感じてしまいます。押し売りされると冷めてしまうのがわからないんでしょうか?私の中で26時間テレビでの神コメントは、笑っていいとも内で島田紳助さんが「210キロですよ!そんな走ったら感動するでしょ!」とタモリさんに言った時に「いや、見てないもん」と返したのが素晴らしかったです。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

iMac > MacBook

この画像の言葉がすべてを表しています。

no image

トランスフォーマー リベンジ

前作から倍以上の制作費をかけて作られたトランスフォーマー リベンジ。

no image

手帳を買おう。

以前の仕事をしてる時は必要ではありませんでした。 毎日が同じ繰り返しだった気がするので必要なかったかな。 今後企業の方とアポがあったり仕事の期限を書いたりと まとめるものが必要になりそうです。自分でア …

no image

iPhoneが無理ならiPod Touch

今や正規ルートでネット販売も開始されたiPhoneですが、未だに私には手が届きません。 なぜなら私のX01HTは使い始めて6ヶ月、まだ1年半契約が残っているんです。 (最近は音楽すら聴けなくなってきま …

no image

ヤマカシ+少林サッカー

この動画を見て2つの映画を思い出しました。残念ながらボールは合成だそうです。 FIFA STREET3というゲームの宣伝用に作られたそうですが、こういった形で 宣伝するのもおもしろいかもしれません。( …