zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

ビバリーヒルズ青春白書を見る毎日

投稿日:

最近TSUTAYAで「ビバリーヒルズ青春白書」をレンタルして見ています。昔は「恋愛だけで進んでいくドラマなんて面白いのか?」と考えていた私ですが、見ればはまっていきます。この「ビバリーヒルズ青春白書」は大学を舞台にした物語なので、自分の大学時代と重なる部分もあるかと思ってましたがほとんどありません。みんなビバリーヒルズに住んでいるのでお金持ち、だからバイトなんてしなくてどう楽しむかどう遊ぶかを考えてます。
先日見た時はブランドンという青年が自分の生活に嫌気がさして荷物だけもってキャンプに行ってました。しかも旅先で昔の恋人に会って遊んでるし。

ビバリーヒルズ青春白書

でもこれだけ恋愛だけのドラマで見続けてるのは久しぶりです。なんといっても今の日本のテレビは面白くないですからね。24時間テレビや26時間テレビで伝えようとしている「絆」や「感動」ってなんなんだろうと感じてしまいます。押し売りされると冷めてしまうのがわからないんでしょうか?私の中で26時間テレビでの神コメントは、笑っていいとも内で島田紳助さんが「210キロですよ!そんな走ったら感動するでしょ!」とタモリさんに言った時に「いや、見てないもん」と返したのが素晴らしかったです。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

【Mac】メモリー解放にはMemory Keeperがおすすめ!

【Mac】メモリー解放にはMemory Keeperがおすすめ!

Macをずっと起動しているとメモリがアクティブの状態になってしまうので、 定期的にメモリー解放してあげると良いです。 その中でオススメは「MemoryKeeper」! 無料で使えて、解放したい具合を「 …

no image

ブログのデザインを変更しました。

ブログのデザインを変える変えると言ってて変えてなかったんですが、やっと良い感じのがあったのでやっと変更しました。今度は黒ベースです。もしかしたら見づらいかなぁと思ってますが、外観がキレイなので決定! …

no image

辛そうで辛くない少し辛いラー油

テレビを見ているときにやっていた「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。

no image

新ページを考え中。

ブログの形もまぁまぁ自分の中では気に入ったものになったのでここで新ページを作ろう、と考えています。確かに今のブログは日々の日記だけなので面白みに欠けます。ヘッダー部分も「Home」ボタンしかないのも気 …

no image

企業イメージも変わるもんだ。

先日ロゴやデザインの話をしましたがCMでも企業イメージは 変わりますね。企業としては消費者がイメージしやすいように制作してるので その時のイメージというか印象が良く出ています。 例えば最近では海外にも …