zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

ビバリーヒルズ青春白書を見る毎日

投稿日:

最近TSUTAYAで「ビバリーヒルズ青春白書」をレンタルして見ています。昔は「恋愛だけで進んでいくドラマなんて面白いのか?」と考えていた私ですが、見ればはまっていきます。この「ビバリーヒルズ青春白書」は大学を舞台にした物語なので、自分の大学時代と重なる部分もあるかと思ってましたがほとんどありません。みんなビバリーヒルズに住んでいるのでお金持ち、だからバイトなんてしなくてどう楽しむかどう遊ぶかを考えてます。
先日見た時はブランドンという青年が自分の生活に嫌気がさして荷物だけもってキャンプに行ってました。しかも旅先で昔の恋人に会って遊んでるし。

ビバリーヒルズ青春白書


でもこれだけ恋愛だけのドラマで見続けてるのは久しぶりです。なんといっても今の日本のテレビは面白くないですからね。24時間テレビや26時間テレビで伝えようとしている「絆」や「感動」ってなんなんだろうと感じてしまいます。押し売りされると冷めてしまうのがわからないんでしょうか?私の中で26時間テレビでの神コメントは、笑っていいとも内で島田紳助さんが「210キロですよ!そんな走ったら感動するでしょ!」とタモリさんに言った時に「いや、見てないもん」と返したのが素晴らしかったです。

zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

同窓会に行きました。

1月4日に新年会兼中学校の同窓会をしました。人数は13名も集まっていただき 楽しい時間を過ごせました。同窓生と会うとその時の自分に戻れる。バスケの話 や担任の先生の話をしてみんなと一緒に笑う。またみん …

no image

テーマを変更しようと考え中。。。

このブログのデザインに変えて半年以上経ちますがカスタマイズしづらいので テーマ変更しようかと思ってます。 次考えてるテーマは左にサイドバー、上下に情報、真ん中がブログ記事に しようと思ってます。そして …

no image

事務所の改装です。

事務所の床の改装が本日から始まりました。 明日には終わるんですが、事務所全体なので色々物を移動させながらなので、 ものすごいことになってます。 これにより社内も配置移動です。私にとっては2回目ですがB …

no image

eco という考え方。

先日取材させていただいたkent FUNAYAMAさんも出演していたeco fes 2008。 E・C・O (Ecological Creative Organization)プロジェクトは、「エコロ …

no image

久しぶりの良いCM

良いなぁと感じるCMを見つけたのでご報告。