久しぶりの映画鑑賞。

久しぶりに繁華街に出た私。最近三宮や梅田などにいく事がめっきり少なくなりました。人ごみが苦手になりましたね(汗)

earth_stop

そして今回見た映画は「地球が静止する日」です。1951年に製作された映画ですが、今回はリメイクとなります。レイトショーで見たんですが、人がかなりすくなかったです。梅田にあるブルク7という結構有名なところですが10人もいなかったんじゃあないでしょうか。2時間ぐらいの映画ですが、始まって30分飽きちゃいました。はっきり言います、これ駄作っすよ!矛盾ありすぎ、展開読めすぎ、全然面白くない。80億円使って何やったの?と思いました。

私が思った事と同じようなことをみなさん書かれています。いや、ほんとワースト3に入るレベルでした。点数も以上のような感じです。

地球が静止する日 17点(50点満点)
【内訳】
ストーリー(10点満点) - 1点
キャスト(10点満点) - 3点
映像(10点満点) - 3点
音楽(10点満点) - 5点
時間(10点満点) - 5点

関連記事

TOP