zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

【まとめ】IT企業のエイプリルフールサイトをまとめてみた。

投稿日:

4/1はエイプリルフールということで各社がエイプリルフールサイトを出しています。
まとめてみましたので、見てみましょう!

Yahoo! Wi-Fi

Yahoo! Wi-Fiがポケベルを始めます。

Yahoo! Wi-Fi

Yahoo! Wi-Fi|4月1日より「ポケットベル」サービスを始めますYahoo! Wi-Fi|4月1日より「ポケットベル」サービスを始めます

Google 日本語入力

マジックハンドでらくらく入力。

マジックハンドで らくらく入力



<br />
      Google 日本語入力マジックハンドバージョン<br />
Google 日本語入力マジックハンドバージョン

au

au×デアゴスティーニのコラボ。10年間かけてスマホを組み立てよう!「週刊スマホを作る」創刊!

週刊「スマホを作る」


10年間かけてスマホを組み立てよう! au × デアゴスティーニ 「週刊スマホを作る」創刊! |au10年間かけてスマホを組み立てよう! au × デアゴスティーニ 「週刊スマホを作る」創刊! |au

他にも沢山ありますので、探してみるのもいいですね!

zakey336x280

zakey336x280

-Private
-

関連記事

no image

ほんとに懐かしかっただけです。

いや、ほんとに。 見た瞬間に載せておこうと思いました。 よくこのCMをドラゴンボール間に見てました。 ただほんとに懐かしかっただけです。 ねるねるねるねって今でもあるんですかね。結構体に悪かったと思い …

no image

脳年齢

脳年齢テスト 簡単に脳年齢を見れるサイトがあったのでやってみました。 数字が出てくるので小さい順にクリックしていきます。 ちなみに私は、 実年齢どおり。。。おもしろくもなんともありません(笑) 脳年齢 …

no image

インターネットラジオ始めました。

やっと形になりました。そのインターネットラジオの名前は「ZIMOTY(ジモティー)」。

no image

最近の戦隊もの。

1日で2回の更新はかなり久しぶりです。

no image

365個以上の良質フリーゲームをダウンロードし放題のサイト

365個以上のフリーゲームがプレイし放題のサイトがありました。 『365 days of free games 』という名のとおり、 1日1個やれば1年で365個プレイすることになります。 とりあえず …