zaKEY.net - WordPress・iPhoneなどのブログ -

コポキャラの岡崎邦彦(ザッキー)の情報サイト。WordPressやらEC CUBEやらiPhoneについての情報を書いていきます。

Private

最近の戦隊もの。

投稿日:

1日で2回の更新はかなり久しぶりです。ここ1年こんなことはないような気がします。。。
さて、最近の戦隊ものは3人でやっているようです。私の時代だと(と言っても10年ぐらい前ですが)5人が定番でした。レッド・ブルー・グリーン・イエロー・ピンク、そして最後の敵がブラック⇒後に仲間になる、という形です。この戦隊もののショーが各地で行われます。私も見に行った記憶があります。あの時は本当に悪者に連れて行かれるのではないかとギャーギャー泣いていました。

でもそのショーのクオリティーが落ちているのではという動画です。まぁ今の時代動画サイトがたくさんあるので各地の情報が見れてしまうので浮き彫りになっただけでしょうが。。。

それにしても大変だなぁ、中の人。。。



zakey336x280

zakey336x280

-Private

関連記事

no image

年賀状の季節です。

ちょっとアフィリエイトのサイトから面白いメールがきたのでご報告。

no image

錯視ってすごいなぁ。

錯視特集その2。 その1はコチラから。 見てると気持ち悪くなってきますが、こういう絵とか映像はおもしろいですね~。 下のは×を見ててくださいね! モノクロ写真なので女性の水着は白黒のはずですが、カラー …

no image

気持ちが大事。

BUZZCOMで仕事をするようになり約半年が過ぎました。 最初は何をしていいのかわからず指示をもらってばかりでしたが、 最近は自分ができる仕事、自分にしかできない仕事が出来てきました。 でも仕事を覚え …

no image

popin Rainbowを導入

2009年末にブログにも書きましたようにブログのデザインを変更しました。

no image

年末のプレゼント。

明けましておめでとうございます。
新年も宜しくお願いします。みなさんの正月はどんな正月でしたでしょうか?ちなみに私は寝正月でした。寝て→起きて→食べて、の繰り返しでした。みなさんの正月はどういったものでしたでしょうか?